CVR改善につなげる
ヒートマップ
ユーザーを理解しCVRを上げる
ヒートマップツール
12種類のヒートマップで
課題点を容易に発見
20種類以上の絞り込み軸で
課題ユーザーを深掘り
ABテストで
ページを最適化
PointヒートマップでCVR(コンバージョンレート)を上げる3つのポイント
Point 01
12種類のヒートマップで
ユーザー行動を可視化
Webページを訪れたユーザーがどこを見てクリックしているか、どこで離脱したかなどをヒートマップで分析。
Point 02
ページの目的にあわせた
20種類以上の絞り込み
ページの課題や目的にあわせて20種類以上の項目からフィルタリング。コンバージョンしたユーザーとしなかったユーザーの動きを比較し違いを把握することで精度の高い改善が可能に。
Point 03
ABテストを使って
よりCVRが高いクリエイティブに
クリエイティブが一部異なるページを用意し、どちらの方がCVRが高いかを検証。ヒートマップと連携することでなぜCVRが高いかの分析も可能に。
ユーザーインサイトの活用事例
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ヒートマップでLP直帰率が20%以上改善!「誰でも利用できる」ツールが組織のDX推進に。
ミズノ株式会社
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ヒートマップとSEO分析機能でキャッチしたニーズをもとにサイト改善し、売上前年比200%
株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス
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顧客の声をつかむツールとしても活用し、導入時からPV194%!CV270%に!
パーソルダイバース株式会社
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データを活用したページ改善でPV2.8倍、CV率25.6%向上!
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
月間60億PVを計測、国内1000社以上にご利用いただいています
成果につながるその他の機能
AIで
劇的な生産性向上
定期的に作成するレポートは1クリックで作成、さらに課題がありそうなページを抽出をAIが行います。
特徴的な機能以外にも、
成果につなげるさまざまな機能をご用意しています。
ヒートマップ
フィルタリング
ヒートマップ
一括比較
Google Analytics連携
関連語マップ
自動pptレポート
クリック実数
ヒートマップ
競合サイト
ウォッチ
競合サイト
検索結果調査
検索対策
レコメンド
改善ページ
レコメンド
サポート体制
ご導入後は4段階のサポート体制と、
お悩みにあわせた複数の窓口をご用意しております
ご導入後は4ステップでフォロー
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STEP 1オンボーディング
基礎設定
基本的な分析を実施するための設定や、チームの業務効率化の項目を一緒に設定します
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STEP 2設定勉強会
発展的な設定
弊社技術担当主催の設定勉強会。更に深い分析を行っていただくための設定をご案内します
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STEP 3活用勉強会
データの見方・活用法
データの読み解き方から改善方法の考え方まで実例を用いてご案内します
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STEP 4個社別活用法提案
活用法のご案内
専任のカスタマーサクセス担当が、新機能や更なる活用法をご案内します
ご用途に合わせて複数の窓口をご用意
- 専属カスタマーサクセス担当
- 技術サポート窓口
- ヘルプ・サポートページ
- チャットボット
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資料の内容
・User Insightで解決できる課題
・導入事例
・機能詳細
・導入費用
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