広告主サイトにおけるUser Insight活用事例

製品の興味

訪問者の購買意欲が高まっているかをアクセス解析の数字で計測することは難しいのですが、ヒートマップ機能を利用することで商品ページやランディングページでユーザーがどのコンテンツを閲覧しているかを分析することで購入に前向きなのか、価格に対して迷いがあるかが見えるようになります。

製品の興味
広告効果(アトリビューション)分析

広告効果(アトリビューション)分析

リスティングやソーシャルメディアなどの直接コンバージョンの分析はもちろん、長期間に渡る態度変容もUser Insightでは確認して、消費者とブランドとのエンゲージメントを測定します。

ブランドに興味を持っているユーザー層を把握

オンライン広告を販売するには読者属性を広告主に細かくアピールする必要があります。User Insightでは読者のプロフィールを男女、年齢、アクセス組織など細かく分析することで広告主に対してPRすることができる情報を取得できます。

ブランドに興味を持っているユーザー層を把握

活用動画 ベルリッツ様

ベルリッツ­様では多様化する個々のユーザーのニーズを満たすためのサイト作りをするためにUser Insightを活用し、PCとスマートフォンサイトでユーザー行動分­析を徹底しておこなうことで成果を出しています。

広告主サイトに特化した解析、他にもあります

User Insightは他にも広告主サイトにとって有用な活用方法が豊富にあります。
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