User Insightのアクセス解析機能一覧

User Insightは、その名の通り、どんなユーザーがどう見ているか、という疑問に対して、洞察(インサイト)を与えるアクセス解析ツールです。Webマーケティング担当者のためのパワフルな分析機能を持っています。

導入企業のニーズやインターネットのトレンド変化に合わせ、順次新機能を追加しています。最新機能については、ダウンロード資料でご確認ください。

基本分析

サイト全体の分析

・PV / 訪問者数 / ユニークユーザー解析 (リアルタイム)

・期間別 / 時間別 / 週別集計

・リアルタイム足あと

・離脱数 / 訪問開始数 / 直帰数集計

・月間ユニークユーザーの集計

サイト全体の分析

・入口ページ分析

・流入元 / 広告分析

・来訪ユーザー属性 / 組織分析

ユーザー属性分析

属性の種類

・性別 / 年齢 / 年収 / 地域 / 業界

組織分析

組織関連の解析

・累計訪問組織数

・月間訪問組織数

・訪問回数が多い組織

・新着組織

・組織の足あと

・期間別 / 時間別 / 週別集計

・コンバージョン / 広告との連動

広告分析・コンバージョン分析

広告分析

・期間別 / 時間別 / 週別集計

・広告のグルーピング化

・来訪ユーザー属性 / 組織分析

・足あと

・直接 / 間接 / 重複コンバージョンの計測

コンバージョン分析

・入口ページ分析

・流入元 / 広告分析

・来訪ユーザー属性 / 組織分析

・足あと

SEO/SEM 分析

検索ワード

・期間別 / 時間別 / 週別集計

・検索フレーズ / 検索ワード別集計

・検索エンジン分析

・流入元 / 広告分析

・来訪ユーザー属性 / 組織分析

・足あと

SEM

・検索エンジン順位の集計

・おすすめキーワード

グルーピング分析

ディレクトリ別分析

・期間別 / 時間別 / 週別集計

・流入元 / 広告分析

・来訪ユーザー属性 / 組織分析

・足あと

セグメント分析

・期間別 / 時間別 / 週別集計

・流入元 / 広告分析

・来訪ユーザー属性 / 組織分析

・足あと

ABテストツール連携

便利機能

通知メール

・日報メールの送付

・コンバージョン通知メール