User Insight

ヒートマップ対応Webアクセス解析 : PC・スマホ・タブレットなど全対応

アクセス解析ツールUser Insight
導入事例と利用企業担当者の声

日本を代表する有名企業に多く導入されているアクセス解析ツール User Insight。Webマーケティング担当者の解析業務をアシストしています。
このほか以外にも、多くの著名企業に導入されています。


  • 首相官邸
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 日産
  • 資生堂
  • ゆうちょ銀行
  • ワコール
  • パナソニック
  • ソフトバンク
  • キリン
  • 総務省
  • 富士通
  • ユニチャーム
  • ベネッセ
  • リクルート
  • KDDI
  • ジャストシステム
  • CCC
  • 楽天
  • ディノス
  • JCB
  • ダイワハウス
  • 講談社
  • ロレアル
  • 吉本興業
  • サミーネットワークス
  • 東宝
  • SEGA
  • SMBCコンシューマファイナンス
  • マイナビ
  • カゴメ

Webサイト種類ごとのUser Insight活用事例

  • メディア

    メディア

  • EC

    EC

  • 広告主

    広告主

  • Saas、B2B

    Saas、B2B

個別企業の導入事例

  • パナソニック株式会社

    パナソニック株式会社

    インターネットの情報が商品購入の意思決定に大きく関与している昨今、時に家電製品ではその傾向が強い。パナソニックでは、ユーザーが求めて いる情報をデバイスに左右されずによりわかりやすく伝えるためのUI向上、WEBサイトの 改善は常に求められているという。

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  • 株式会社エムティーアイ

    株式会社エムティーアイ

    株式会社エムティーアイは、ヘルスケア、音楽、電子書籍など、100を超えるサービスを提供している。User Insightのヒートマップを活用して、ヘルスケアサービスであるルナルナの有料会員の入会数を劇的に改善した事例を紹介する。

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  • 資生堂ジャパン株式会社

    資生堂ジャパン株式会社

    資生堂が展開するさまざまなブランドの商品情報や、EC機能、美容情報などを幅広く紹介するウェブサービス「ワタシプラス」において、User Insightのヒートマップを使って、ユーザー・プレファレンス・マスタを最大限活用し顧客満足度の向上を実現した事例を紹介する。

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  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント

    ソニー・インタラクティブエンタテインメント ジャパンアジア

    「プレイステーション」の日本向けオフィシャルサイトの大幅なサイトリニューアルで、ヒートマップを効果的に活用した結果、300%の訪問数増と離脱率改善を同時に達成した事例を紹介する。

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