ヒートマップとSEOで
CV率を伸ばす
Web解析ツール

東証プライム上場

User Insightは流入数とWebサイトの
CV率を改善しチーム全体の業務を効率化する
Webアクセス解析ツールです

\月間60億PVを計測、国内1,000社以上にご利用いただいています/

  • 首相官邸
  • ベネッセ
  • 日産
  • 資生堂
  • ゆうちょ銀行
  • ワコール
  • パナソニック
  • ソフトバンク
  • ダイワハウス
  • 総務省
  • 富士通
  • SEGA
  • CCC
  • リクルート
  • ディノス
  • ダイヤモンドオンライン
  • GMO
  • 楽天
  • GROOVE X
  • 東宝
  • ユニチャーム
  • セブンアンドアイ
  • マイナビ
  • カゴメ

PointUser Insightでコンバージョンを増やす3のポイント

Point 01

SEOを効率的に行うために必要な機能を搭載

Google Search Consoleと連携し、自社サイトの検索順位や流入語句を視覚的に整理します。また、ターゲットとするキーワードで検索上位を獲得しているサイトのコンテンツや順位の変動も調査できます。記事を作りたいと思うキーワードを入力するだけでAIが記事を生成するのでライティングに費やす工数を大幅に削減できます。

Point 03

Web担当者の
業務を効率化

サイトのアクセスデータを活用して、AIがサイトの改善点をレコメンドします。Google Analyticsとの連携により、データ解析を手軽に実行できます。また、年間や月次のレポート作成も1クリックで可能なので、時間のかかるWeb業務が効率化され、担当者の負担を軽減します。

User Insightのヒートマップ活用事例

  • 株式会社SUBARU

    株式会社SUBARU

    データを活用する社内風土を醸成し、社内報のデジタル化、オウンドメディアの立ち上げを実現

  • ミズノ株式会社

    ミズノ株式会社

    ヒートマップでLP直帰率が20%以上改善!「誰でも利用できる」ツールが組織のDX推進に。手軽にリアルタイムデータやSEO分析データを社内共有

  • 株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス

    株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス

    User InsightのヒートマップとSEO分析機能でキャッチしたニーズをもとにサイト改善を実施。売上前年比200%アップを実現!!

  • 株式会社USEN

    株式会社USEN

    WEB上でのユーザーの“動き”を視覚的に把握。スピーディーな社内共有でコミュニケーションも深まり、CVR120%という成果を実現

  • ブックオフコーポレーション株式会社

    ブックオフコーポレーション
    株式会社

    継続改善で年間売上効果2.28億円という大きな成果に!!主導線の遷移率もおよそ2倍に改善!

  • 株式会社シーイーシー

    株式会社シーイーシー

    サイト利用データの活用浸透によりCVRが364%に!各担当者がサイト分析・改修作業を簡単に実行できるUser Insight活用法とは?

成果につながるその他の機能

AI広告文章作成

AIが対象のキーワードやページにあわせたリスティング広告の見出しや説明文を作成。時間節約と効率的なターゲット訴求をサポート。

Google Analytics連携

GA連携に対応。2023年12月以降データ閲覧ができなくなる旧GA(Universal Analytics)のデータバックアップが可能。

競合の検索広告分析

狙いたいキーワードで広告を出稿している競合のサイトの検索広告の見出しや説明文を調査。効果的な広告配信に活用できる。

アクセス数分析

PV、Visit、UU、直帰率など基本的なアクセス数値分析機能を搭載。Webアクセス解析はUser Insightだけで完結。

顧客IDの連携

サイトの顧客IDを連携しヒートマップのフィルタリング軸に追加するなどロイヤリティを高めるための分析に活用。

日報メールで変化を察知

管理画面を開かなくても、毎日のアクセス数、流入元の変化を日報メールで確認できる。週や月などその他の期間でも設定可能。

広告分析

広告からの流入数、コンバージョン数、直接/間接効果など広告の効果測定が可能。

アクセスログ分析

自社サイトにアクセスがあったユーザーのアクセスログ分析にも対応。サイト内の動きを把握し最適なユーザー導線設計を。

EFO分析

コンバージョンの一歩手前である入力フォームの送信完了率などの分析にも対応。

サポート体制

ご導入後は4段階のサポート体制と、
お悩みにあわせた複数の窓口をご用意しております

ご導入後は4ステップでフォロー

  1. STEP 1オンボーディング

    基礎設定

    基本的な分析を実施するための設定や、チームの業務効率化の項目を一緒に設定します

  2. STEP 2設定勉強会

    発展的な設定

    弊社技術担当主催の設定勉強会。更に深い分析を行っていただくための設定をご案内します

  3. STEP 3活用勉強会

    データの見方・活用法

    データの読み解き方から改善方法の考え方まで実例を用いてご案内します

  4. STEP 4個社別活用法提案

    活用法のご案内

    専任のカスタマーサクセス担当が、新機能や更なる活用法をご案内します

ご用途に合わせて複数の窓口をご用意

  • 専属カスタマーサクセス担当
  • 技術サポート窓口
  • ヘルプ・サポートページ
  • チャットボット

料金プラン

初期費用と月額費用のみのシンプルな料金体系。
すべての機能とサポートを含んでいるので、
ユーザー数増加やカスタマーサクセスのサポート等で従量課金が発生することはありません。

初期費用
+
月額費用

資料ダウンロード

サイト上に掲載している情報はほんの一部です。
詳細な資料をご希望の方は、項目を入力し、ボタンをクリックしてください。

資料の内容

・User Insightで解決できる課題
・導入事例
・機能詳細
・導入費用
・お申し込みのフロー など

  • 弊社担当より製品説明会や勉強会などのご案内の連絡をさせていただくことがあります。
  • ご記入いただいた情報につきましては、カタログ資料の送付や弊社からのご連絡の目的以外に利用することはありません。プライバシーポリシー
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