User Insightの画面イメージ User Insightの画面イメージ User Insightの画面イメージ

チームで成果をあげる
Web解析ツール

Pointユーザーインサイトの3のポイント

Point 01

検索流入で
アクセス数を増やす

重要な流入チャネルである検索の見るべきデータを整理、上位サイトの傾向を分析、必要なキーワードを可視化します。

Point 03

生成AIを活用して
Web担当者の業務を効率化

キーワードを入力するだけで長文記事を自動で作成。ライターの記事執筆にかかる工数・時間を大幅に削減します。他にも1クリックでサイトレポートを作成、サイトの改善点レコメンドする機能があり、AIを活用してWeb担当者の業務を効率化します。

導入事例

日本を代表する有名企業から中小企業まで、
国内1,000社以上でさまざまな業界の企業にご導入いただいています。

  • 株式会社USEN

    株式会社USEN

    WEB上でのユーザーの“動き”を視覚的に把握。スピーディーな社内共有でコミュニケーションも深まり、CVR120%という成果を実現

  • 株式会社SUBARU

    株式会社SUBARU

    データを活用する社内風土を醸成し、社内報のデジタル化、オウンドメディアの立ち上げを実現

  • ミズノ株式会社

    ミズノ株式会社

    ヒートマップでLP直帰率が20%以上改善!「誰でも利用できる」ツールが組織のDX推進に。手軽にリアルタイムデータやSEO分析データを社内共有

  • 株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス

    株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス

    User InsightのヒートマップとSEO分析機能でキャッチしたニーズをもとにサイト改善を実施。売上前年比200%アップを実現!!

ユーザーインサイトの主な機能

Webサイトの成果や業務効率化につながる
さまざまな機能をご用意しています。

ヒートマップ
SEO対策
競合サイト調査
Google Analytics
連携
自動ppt
レポート作成
広告分析
アクセスログ
アクセス数値分析
EFO分析
改善ページ
レコメンド

User Insightに関するご質問はこちら

サポート体制

ご導入後は4段階のサポート体制と、
お悩みにあわせた複数の窓口をご用意しております

ご導入後は4ステップでフォロー

  1. STEP 1オンボーディング

    基礎設定

    基本的な分析を実施するための設定や、チームの業務効率化の項目を一緒に設定します

  2. STEP 2設定勉強会

    発展的な設定

    弊社技術担当主催の設定勉強会。更に深い分析を行っていただくための設定をご案内します

  3. STEP 3活用勉強会

    データの見方・活用法

    データの読み解き方から改善方法の考え方まで実例を用いてご案内します

  4. STEP 4個社別活用法提案

    活用法のご案内

    専任のカスタマーサクセス担当が、新機能や更なる活用法をご案内します

ご用途に合わせて複数の窓口をご用意

  • 専属カスタマーサクセス担当
  • 技術サポート窓口
  • ヘルプ・サポートページ
  • チャットボット

資料ダウンロード

サイト上に掲載している情報はほんの一部です。
詳細な資料をご希望の方は、項目を入力し、ボタンをクリックしてください。

資料の内容

・User Insightで解決できる課題
・導入事例
・機能詳細
・導入費用
・お申し込みのフロー など

  • 弊社担当より製品説明会や勉強会などのご案内の連絡をさせていただくことがあります。
  • ご記入いただいた情報につきましては、カタログ資料の送付や弊社からのご連絡の目的以外に利用することはありません。
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