User Insightのアクセス解析機能一覧
User Insightは、その名の通り、どんなユーザーがどう見ているか、という疑問に対して、洞察(インサイト)を与えるアクセス解析ツールです。Webマーケティング担当者のためのパワフルな分析機能を持っています。
導入企業のニーズやインターネットのトレンド変化に合わせ、順次新機能を追加しています。最新機能については、ダウンロード資料でご確認ください。
基本分析
サイト全体の分析
・PV / 訪問者数 / ユニークユーザー解析 (リアルタイム)
・期間別 / 時間別 / 週別集計
・リアルタイム足あと
・離脱数 / 訪問開始数 / 直帰数集計
・月間ユニークユーザーの集計
サイト全体の分析
・入口ページ分析
・流入元 / 広告分析
・来訪ユーザー属性 / 組織分析
ユーザー属性分析
属性の種類
・性別 / 年齢 / 年収 / 地域 / 業界
組織分析
組織関連の解析
・累計訪問組織数
・月間訪問組織数
・訪問回数が多い組織
・新着組織
・組織の足あと
・期間別 / 時間別 / 週別集計
・コンバージョン / 広告との連動
広告分析・コンバージョン分析
広告分析
・期間別 / 時間別 / 週別集計
・広告のグルーピング化
・来訪ユーザー属性 / 組織分析
・足あと
・直接 / 間接 / 重複コンバージョンの計測
コンバージョン分析
・入口ページ分析
・流入元 / 広告分析
・来訪ユーザー属性 / 組織分析
・足あと
SEO/SEM 分析
検索ワード
・期間別 / 時間別 / 週別集計
・検索フレーズ / 検索ワード別集計
・検索エンジン分析
・流入元 / 広告分析
・来訪ユーザー属性 / 組織分析
・足あと
SEM
・検索エンジン順位の集計
・おすすめキーワード
グルーピング分析
ディレクトリ別分析
・期間別 / 時間別 / 週別集計
・流入元 / 広告分析
・来訪ユーザー属性 / 組織分析
・足あと
セグメント分析
・期間別 / 時間別 / 週別集計
・流入元 / 広告分析
・来訪ユーザー属性 / 組織分析
・足あと
ABテストツール連携
便利機能
通知メール
・日報メールの送付
・コンバージョン通知メール