株式会社ユーザーローカル  アクセス解析ツール : スマートフォン・タブレットなど全対応

User Insightのアクセス解析機能一覧

 User Insightは、その名の通り、どんなユーザーがどう見ているか、という疑問に対して、洞察(インサイト)を与えるアクセス解析ツールです。Webマーケティング担当者のためのパワフルな分析機能を持っています。
 導入企業のニーズやインターネットのトレンド変化に合わせ、順次新機能を追加しています。最新機能については、ダウンロード資料でご確認ください。

基本分析

サイト全体の分析
  • PV / 訪問者数 / ユニークユーザー解析 (リアルタイム)
  • リアルタイム足あと new
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 離脱数 / 訪問開始数 / 直帰数集計
  • 月間ユニークユーザーの集計 new
URL 別分析
  • PV / 訪問者数 / ユニークユーザー解析
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 離脱数 / 訪問開始数 / 直帰数集計
  • 入口ページ分析
  • 流入元 / 広告分析 new
  • 来訪ユーザー属性 / 組織分析
  • 足あと
ヒートマップ機能
  • 熟読エリア分析 (ページのどこが注目されているか)
  • 終了エリア分析 (ページのどの地点まで何%が読んでいるか)
  • クリックエリア分析 (どのリンクをクリックしたか)
  • マウス開始位置分析 (ページ表示時にどの場所にマウスがあるか、またその際の検索ワード)
  • 途中クリック分析 (ページ遷移以外にクリックした箇所)

ユーザー属性分析

属性の種類
  • 性別
  • 年齢
  • 年収 new
  • 地域
  • 業界
  • ログイン / 非ログインの内訳 new
  • インターネット利用度
  • サイト来訪頻度

組織分析

組織関連の解析
  • 累計訪問組織数 new
  • 月間訪問組織数 new
  • 訪問回数が多い組織
  • 新着組織
  • 組織の足あと
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • コンバージョン / 広告との連動 new

広告分析・コンバージョン分析

広告分析
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 広告のグルーピング化
  • 来訪ユーザー属性 / 組織分析
  • 足あと
コンバージョン分析 new
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 直接 / 間接 / 重複コンバージョンの計測
  • 入口ページ分析
  • 流入元 / 広告分析
  • 来訪ユーザー属性 / 組織分析
  • 足あと

SEO/SEM 分析

検索ワード
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 検索フレーズ / 検索ワード別集計 new
  • 検索エンジン分析
  • 流入元 / 広告分析
  • 来訪ユーザー属性 / 組織分析
  • 足あと
SEM
  • 検索エンジン順位の集計 new
  • おすすめキーワード

グルーピング分析 new

ディレクトリ別解析
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 流入元 / 広告分析
  • 来訪ユーザー属性 / 組織分析
  • 足あと
セグメント分析
  • 期間別 / 時間別 / 週別集計
  • 流入元 / 広告分析
  • 来訪ユーザー属性 / 組織分析
  • 足あと

ソーシャルメディア解析new

Twitter 関連
  • Twitter フォロワー数の推移
  • Twitter 上のクチコミ集計(50キーワード)new
その他 CGM 関連
(ネット上の評判)
  • ソーシャルブックマーク数の推移
  • RSS 購読者数の推移
  • Facebook、mixiチェックからの流入解析new

便利機能

通知メール
  • 日報メールの送付
  • 日報メールのカスタマイズ
  • アクセス急増通知メール new
  • コンバージョン通知メール new
URL カスタマイズ new
  • URL 置換
  • インデックスページの同一化
  • 近似 URL の同一化
  • 内部・外部サイトのカスタマイズ
その他 便利機能
  • CSV ダウンロード
  • 複数ログインアカウントの登録
資料請求フォーム | Q&A | プライバシーポリシー | 株式会社ユーザーローカル企業情報
Copyright (C) 2007-2019 User Local,Inc. All Rights Reserved.